Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
OA
「広告」とその類縁概念(広報、PR、宣伝)の関係について
著者
巽 健一
出版者
日本広告学会
雑誌
広告科学
(
ISSN:13436597
)
巻号頁・発行日
vol.45, pp.140-152, 2004 (Released:2017-10-18)
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
2.5
Altmetric.com
Google Scholar
Twitter
(2 users, 2 posts, 1 favorites)
権威ある定義によると "inform and/or persuade members of a particular target market or audience" とあり、「なるべく多く」ではなく「特定された市場や聴衆」への情報提供のためだそうです。 さんむうん さんの理解不足では? https://t.co/cIGVzKhx1C 参考: https://t.co/4OWETE6thx https://t.co/Q84OpEfSYg
巽健一、2004、「広告」とその類縁概念(広報、PR、宣伝)の関係について https://t.co/m26OeRv8YC
収集済み URL リスト
https://www.jstage.jst.go.jp/article/advertisingscience/45/0/45_140/_article/-char/ja/
(2)