Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
現代の語りとしての広告--文化の観点から
著者
高井 俊次
辻本 由美
中西 眞知子
出版者
日本広告学会
雑誌
広告科学
(
ISSN:13436597
)
巻号頁・発行日
vol.45, pp.52-73, 2004 (Released:2017-10-18)
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
0.5
Altmetric.com
Google Scholar
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
高井 俊次, 辻本 由美, 中西 眞知子、2004、現代の語りとしての広告──文化の観点から https://t.co/93dce9v6CY
収集済み URL リスト
https://www.jstage.jst.go.jp/article/advertisingscience/45/0/45_52/_article/-char/ja/
(1)