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優秀論文賞を受賞して 概念変化はなぜ生じにくいのか―仮説的判断を阻害する要因としての自己完結的推論―
著者
佐藤 誠子
工藤 与志文
出版者
一般社団法人 日本教育心理学会
雑誌
教育心理学年報
(
ISSN:04529650
)
巻号頁・発行日
vol.62, pp.332-334, 2023-03-30 (Released:2023-11-11)
参考文献数
4
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教育心理学年報 VIII 第20回(2021年度)優秀論文賞 優秀論文賞を受賞して 概念変化はなぜ生じにくいのか―仮説的判断を阻害する要因としての自己完結的推論― 佐藤 誠子, 工藤 与志文 #三角型四角形 https://t.co/GTyAWvKZ76 https://t.co/9hMkvfNygy https://t.co/QLPM80fyXT
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概念変化はなぜ生じにくいのか―仮説的判断を阻害する要因としての自己完結的推論― 佐藤 誠子, 工藤 与志文 優秀論文賞を受賞して https://t.co/ANZNEQQYQT
VIII 第20回(2021年度)優秀論文賞 優秀論文賞を受賞して 概念変化はなぜ生じにくいのか―仮説的判断を阻害する要因としての自己完結的推論― 佐藤 誠子, 工藤 与志文 #算数 #数学 #三角型四角形 https://t.co/GTyAWvKZ76
優秀論文賞を受賞して 概念変化はなぜ生じにくいのか―仮説的判断を阻害する要因としての自己完結的推論― 教育心理学年報 / 62 巻 (2023) https://t.co/XMqyg1tSNp #超算数 でよくある思考形態w 「掛け算には順序がある」「正方形は長方形ではない」「倍数に0は含めない」の罪深さが浮彫りに・・・ https://t.co/CcZpU259dT
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