Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
4
0
0
0
OA
学習目標志向性がフィードバック探索行動を引き出すとき ─LMXと心理的安全性の調整効果の検討─
著者
宮本 知加子
池田 浩
出版者
一般社団法人 日本キャリアデザイン学会
雑誌
キャリアデザイン研究
(
ISSN:18802753
)
巻号頁・発行日
vol.18, pp.83-92, 2022 (Released:2022-11-02)
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
1.35
Altmetric.com
Google Scholar
Twitter
(4 users, 6 posts, 23 favorites)
#学習目標志向性 と #フィードバック 探索行動 ・学習目標志向性が高いと他者からのFBも 効果が高い ・ #マインドセット に働きかけることで 学習目標志向性を高められる ・FBする人との関係の質を高めることも重要 引用:https://t.co/oA67RvKJgl #心理的安全性 #LMX https://t.co/0DOoQcO97k
>宮本知加子・池田 浩(2022)学習目標志向性がフィードバック探索行動を引き出すとき─LMXと心理的安全性の調整効果の検討─. キャリアデザイン研究. 2022 年 18 巻 p. 83-92 https://t.co/q0TW8RXsgg
>学習目標志向性がフィードバック探索行動を引き出すとき https://t.co/K5cvgyor9H
収集済み URL リスト
https://www.jstage.jst.go.jp/article/cdij/18/0/18_83/_article/-char/ja/
(2)
https://www.jstage.jst.go.jp/article/cdij/18/0/18_83/_pdf
(4)