著者
京野 洋子
出版者
日本エアロゾル学会
雑誌
エアロゾル研究 (ISSN:09122834)
巻号頁・発行日
vol.11, no.3, pp.211-217, 1996-09-20 (Released:2010-07-08)
参考文献数
37

言及状況

外部データベース (DOI)

Yahoo!知恵袋 (1 users, 1 posts)

私の拙い知識で少しでもお役に立てたのであれば光栄です。 しかしながら、お礼を頂いたのに大変恐縮なのですが、本来であれば知恵袋は質問をして回答をするもので、こういった形で使用するものではないと思います (お説教するような形になってしまい本当に申し訳ございません。私個人としては非常に嬉しく思っています)。 そこで、金属加工をする上で知っておいた方が良いことを記載しておきます。 金属加工では切 ...

Twitter (2 users, 2 posts, 0 favorites)

こういう論文も前からあって https://t.co/CMEG0VxYpr 肺疾患の原因になるので、コロナのダメージは受けやすいですよねえ。 セシウムボールのAタイプはPM2.5とサイズはかわらないから、影響は同じと思うが、強いベータ線でウィルスが参ってしまう可能性の方が大きいのか https://t.co/QgfrJJPhan

収集済み URL リスト