Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
テレビ・コマーシャルの音量
著者
佐藤 教昭
出版者
一般社団法人 日本人間工学会
雑誌
日本人間工学会大会講演集 日本人間工学会第46回大会
巻号頁・発行日
pp.14-15, 2005 (Released:2007-02-01)
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
Google Scholar
Twitter
(1 users, 1 posts, 1 favorites)
#ss954 目立たせる競争にきりがないので一応はラウドネスノーマライゼーションっていう動きがあって特に最近具体的な動きもあるのですが、スタジオよりもCMの方が原因になりがちなのはそのままぽいんですよねー残念…。/https://t.co/i7G31iIK4R /https://t.co/ofCEcouZUp/ https://t.co/LLvM3ZLvtR https://t.co/jRiEguLDZL
収集済み URL リスト
https://www.jstage.jst.go.jp/article/jergo/41spl/0/41spl_0_14/_pdf
(1)