言及状況

外部データベース (DOI)

Twitter (4 users, 4 posts, 2 favorites)

@croftsnemoto https://t.co/6V4WkpbANa 総括(425のランカーブあり) https://t.co/mbYX6M6r2M 集電系詳細(離線率・架線ひずみ) https://t.co/5iCbYqrftW 力行性能曲線(これを元に得られた数値計算結果はVmax=428km/h。ランカーブを見る限りR10000の入口側TCに420制限がありそう)
@croftsnemoto https://t.co/PHiX38r2Q1 乗り心地の話は最後のほうに書いてあります(若干の差があるそうです) 軌道破壊の軸重4乗則を考えると、連接はよほどのことがない限り採用したくはない構造でしょうか。 (図は200系(軸重16t.速度240km/h)を基準に、4乗則から「軌道破壊を非悪化にするような軸重」を査定) https://t.co/OEItdb47i3
STAR21のときの文献、CSトロリ線に変えて張力上げたとある 上越新幹線なのでヘビーコンパウンドのはず https://t.co/mrkEZxem0V
@tos https://t.co/MFb2EG4wUs

収集済み URL リスト