言及状況

外部データベース (DOI)

はてなブックマーク (2 users, 2 posts)

[science][university][図書館]
[アクティブラーニング] 「コントロールのトランスファー」「学びの主導権を学生に委ねる」

Twitter (6 users, 7 posts, 5 favorites)

“視点 米国における協働学習とアクティブラーニング:Social Aspects of Information Technologyの教育現場から” https://t.co/1VTKqSDKUT #science #university
“視点 米国における協働学習とアクティブラーニング:Social Aspects of Information Technologyの教育現場から” https://t.co/1VTKqSDKUT #science #university #図書館
「コントロールのトランスファー」「学びの主導権を学生に委ねる」 / “視点 米国における協働学習とアクティブラーニング:Social Aspects of Information Technologyの教…” https://t.co/uozgLuRmlo #アクティブラーニング
「情報管理」2017年10月号 視点 米国における協働とアクティブラーニング:Social Aspects of Information Technologyの教育現場から イリノイ大学アーバナ・シャンペーン校の高澤有以子氏の報告 https://t.co/1KwJfk1dle

収集済み URL リスト