Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
OA
現代消費社会における流通の新しい役割
著者
三村 優美子
出版者
日本マーケティング学会
雑誌
マーケティングジャーナル
(
ISSN:03897265
)
巻号頁・発行日
vol.33, no.1, pp.116-125, 2013-06-30 (Released:2020-12-18)
被引用文献数
1
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
1
Altmetric.com
2
Mendeley
DOI Chronograph
Google Scholar
Twitter
(2 users, 2 posts, 2 favorites)
大衆薬の販売制度をめぐる議論を参考に、日本の流通が抱えている問題点や課題を指摘 【マーケティングジャーナル (33)1, p116-125 2013】 現代消費社会における流通の新しい役割 https://t.co/eeDL2D7Lq8
収集済み URL リスト
https://www.jstage.jst.go.jp/article/marketing/33/1/33_2013.035/_article/-char/ja
(2)