Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
外川拓(2019).『消費者意思決定の構造 ― 解釈レベル理論による変容性の解明』千倉書房
著者
小野 晃典
出版者
日本マーケティング学会
雑誌
マーケティングジャーナル
(
ISSN:03897265
)
巻号頁・発行日
vol.40, no.3, pp.113-115, 2021-01-07 (Released:2021-01-07)
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
DOI Chronograph
Google Scholar
Twitter
(1 users, 1 posts, 1 favorites)
#マーケティングジャーナル 外川拓『消費者意思決定の構造 ― 解釈レベル理論による変容性の解明』千倉書房、2019年 評者:小野晃典 https://t.co/PT911pMtvP Vol.40 No.3(2021.01.07) *所属・肩書きは当時掲載されていたもの #マーケ学会 #いまマーケティングができること https://t.co/kx6hVb79qT
収集済み URL リスト
https://www.jstage.jst.go.jp/article/marketing/40/3/40_2021.012/_article/-char/ja/
(1)