言及状況

外部データベース (DOI)

Twitter (8 users, 8 posts, 12 favorites)

どうせ近々、既に握った政治屋がいて、出馬でもすんだろ。ハイハイ。 みかんが美味しい季節になりましたってか。 催眠商法は店舗型の短期熱狂戦術だが、SNSでは46時中繋がってんだから、充分、中長期でも通用するんだわ。 当事者の利益が「金」か「票」かの違いなのね。 https://t.co/cwQ3Bi2jut
https://t.co/eNXxWyyobV https://t.co/jzAWq8cJdE
中谷内センセイの「消費者心理の落とし穴」面白かった。てゆうかナカヤチセンセイ、こんな仕事もされているとは幅広すぎ。掲載誌が「繊維製品消費科学」ってのも謎。J-stageに感謝。 https://t.co/lCgCir50ZV

収集済み URL リスト