Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
8
0
0
0
OA
消費者心理の落し穴 ―催眠商法の誘導テクニック (1) ―
著者
中谷内 一也
出版者
一般社団法人 日本繊維製品消費科学会
雑誌
繊維製品消費科学
(
ISSN:00372072
)
巻号頁・発行日
vol.34, no.2, pp.66-70, 1993-02-25 (Released:2010-09-30)
参考文献数
11
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
Google Scholar
Twitter
(8 users, 8 posts, 12 favorites)
どうせ近々、既に握った政治屋がいて、出馬でもすんだろ。ハイハイ。 みかんが美味しい季節になりましたってか。 催眠商法は店舗型の短期熱狂戦術だが、SNSでは46時中繋がってんだから、充分、中長期でも通用するんだわ。 当事者の利益が「金」か「票」かの違いなのね。 https://t.co/cwQ3Bi2jut
https://t.co/eNXxWyyobV https://t.co/jzAWq8cJdE
中谷内センセイの「消費者心理の落とし穴」面白かった。てゆうかナカヤチセンセイ、こんな仕事もされているとは幅広すぎ。掲載誌が「繊維製品消費科学」ってのも謎。J-stageに感謝。 https://t.co/lCgCir50ZV
収集済み URL リスト
https://www.jstage.jst.go.jp/article/senshoshi1960/34/2/34_2_66/_article/-char/ja/
(4)
https://www.jstage.jst.go.jp/article/senshoshi1960/34/2/34_2_66/_pdf
(4)