waiwai (@kimonomama)

投稿一覧(最新100件)

RT @taknitta: ヘアハイムのオペラ演出に関しては論文を書きました。『スペードの女王』には触れていませんが、作曲家の(虚実を含む)伝記としての性格、複数の役柄が同じ人物を演じる分身化、時制の混乱、フラッシュバックといった彼の演出の主要な特徴は本作でも確認できます。#R…

お気に入り一覧(最新100件)

まだPDFはないけど、これは気になる。著者は建築学系の方のようだし。 ⇒水野信太郎 「グリム童話"お菓子の家"具体像の究明」 『北翔大学短期大学部研究紀要』59 (2021) https://t.co/xUtO6KYjU6
@624614shasha 北海道大学の戸田聡さんの論文、【J.S.バッハ「マタイ受難曲」をめぐる覚書】(2017)は、マタイの音楽的価値を詳しく紐解いた論文ですので、長いですが、お時間ある時にでも、一読の価値ありかと。 https://t.co/9WC0Jd8UVu 馴染むためには、物語の場面(Wikipedia参照)ごとに聴くと良さそうです。
ステファン・ヘアハイムのオペラ演出については『美学』という雑誌に4年前、論文を書きました。『オネーギン』にも触れています。以下のサイトからPDFで閲覧可能ですので、興味のある方は御一読ください。 https://t.co/kH7ejEowEI
ヘアハイムのオペラ演出に関しては論文を書きました。『スペードの女王』には触れていませんが、作曲家の(虚実を含む)伝記としての性格、複数の役柄が同じ人物を演じる分身化、時制の混乱、フラッシュバックといった彼の演出の主要な特徴は本作でも確認できます。#ROHqueen https://t.co/0ycFaM0fEk
CiNii 論文 - オペラ「ラ・ボエーム」のドラマと演奏法 https://t.co/A730SyZrY0 #CiNii
未受診飛び込み分娩を行った10代妊婦の背景 https://t.co/uP5x2mWzcH

フォロー(1683ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

フォロワー(1369ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)