武田康平@新商品デビューならMakuake (@makutake46)

投稿一覧(最新100件)

ユーザーと製品開発をすることは、その製品の購買意向を上げるが、 ①技術が複雑な製品には効かない ②ハイブランドにも効かない https://t.co/qhCyAA6tn9

お気に入り一覧(最新100件)

新製品の市場導入において、消費者に既存の製品群とその新製品を弁別 Distinct してもらうことはマーケティング目標の一つと言える。そして、そのための分析概念として「適度な不一致 moderate incongruity 」が有用であることがわかった。/https://t.co/Cb0oVCnV7I #ブランドに関わる論文を読む

フォロー(694ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

フォロワー(1292ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)