Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
Twitter
武田康平@新商品デビューならMakuake
武田康平@新商品デビューならMakuake (
@makutake46
)
投稿
お気に入り
フォロー
フォロワー
投稿一覧(最新100件)
3
0
0
0
OA
ユーザー創造製品の発案者効果
ユーザーと製品開発をすることは、その製品の購買意向を上げるが、 ①技術が複雑な製品には効かない ②ハイブランドにも効かない https://t.co/qhCyAA6tn9
お気に入り一覧(最新100件)
3
0
0
0
OA
消費者の認知的精緻化による市場境界線の拡張 ─「適度に不一致」な製品拡張の可能性
新製品の市場導入において、消費者に既存の製品群とその新製品を弁別 Distinct してもらうことはマーケティング目標の一つと言える。そして、そのための分析概念として「適度な不一致 moderate incongruity 」が有用であることがわかった。/https://t.co/Cb0oVCnV7I #ブランドに関わる論文を読む
1
0
0
0
OA
ブランド・カテゴライゼーション 〜双対純粋想起法による製品カテゴリーとブランドとの関係分析〜
@makutake46 あ、あとこれも。 https://t.co/d3MpuTRl7Q
フォロー(694ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)
フォロワー(1292ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)