凪 (@nagizero)

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乱数がいかにランダムであろうと,人間がそれを自然と認識するかどうかはまた別のお話 / 標準的なゲームプレイヤにとって自然に見える疑似乱数列の生成法 http://t.co/YGpDqU0JtD
読んだ: ポスドクからポストポスドクへ(<シリーズ>"ポスドク"問題 その12) http://ci.nii.ac.jp/naid/110006825822
RT @syonbori: タイトルで笑った論文と言えばやっぱりコレだな。インパクトが半端ない http://ci.nii.ac.jp/naid/10016436795

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RT @Gekkou_Mashu: @ryu_software パーティクルフィルターで歩容生成できますよ→ 「パーティクルフィルタを用いたスムージングによる2脚歩容生成法」寺田ら,ロボメック2006, https://t.co/uhySvkHAwl

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RT @printf_moriken: 今日知った面白い論文。 EverCopter: 落ちてしまったドローンの給電のために、如何にドローンの位置を認識するかの論文。世の中には画像の顔認識のライブラリに溢れていることから、機体の頭に人の顔の画像を貼り付けて認識させる。 ht…
RT @Gekkou_Mashu: @ryu_software パーティクルフィルターで歩容生成できますよ→ 「パーティクルフィルタを用いたスムージングによる2脚歩容生成法」寺田ら,ロボメック2006, https://t.co/uhySvkHAwl