ゆーくりっど (@yuqlid)

投稿一覧(最新100件)

RT @chikkuru01: 面白い ロボコンにおける妨害ロボットの歴史と今後のロボコン - J-STAGE Journals https://t.co/AFfNABlgvN
RT @s_kajita: @drinami 広瀬茂男「ヒューマノイドから機能発現型ロボットへ」へのダイレクトリンクはこちら。 https://t.co/JouwHZEn4P ヒューマノイド研究批判の最高峰といっても過言ではない :-)
RT @realteck_KY: 【ロボコン・あっぱれ勢の方へ】 慶応大の小柳さん(日本語論文 https://t.co/DuL9ZydsPm) 日大の安田先生(日本語論文https://t.co/Q3zqISP9jA) 載せときますね.
RT @realteck_KY: 【ロボコン・あっぱれ勢の方へ】 慶応大の小柳さん(日本語論文 https://t.co/DuL9ZydsPm) 日大の安田先生(日本語論文https://t.co/Q3zqISP9jA) 載せときますね.
振動を先行する大学生は読んどいた方がいいhttp://t.co/32dsQsr0bP

お気に入り一覧(最新100件)

面白い ロボコンにおける妨害ロボットの歴史と今後のロボコン - J-STAGE Journals https://t.co/AFfNABlgvN
インテリジェントビジョンシステム(IVS)を用いた高速•高精度眼球運動計測装置の開発と評価 https://t.co/uxPA8wgPTh
カルマンフィルタを使っている人は多いと思うが,ぜひ読んで欲しい. 「現代制御理論の父Rudolf Kalman教授の訃報に接し」山本裕 https://t.co/zqTzL5mW67 いまのところ計測自動制御学会の会員のみダウンロード出来るので,この機会に入会してください
【ロボコン・あっぱれ勢の方へ】 慶応大の小柳さん(日本語論文 https://t.co/DuL9ZydsPm) 日大の安田先生(日本語論文https://t.co/Q3zqISP9jA) 載せときますね.
【ロボコン・あっぱれ勢の方へ】 慶応大の小柳さん(日本語論文 https://t.co/DuL9ZydsPm) 日大の安田先生(日本語論文https://t.co/Q3zqISP9jA) 載せときますね.
"これまで、女子高校生、大学生及び中高年女性等の下着着装の実態報告があるが、ここでは上着の条件を一定にするため本学院の制服着用下における女子中学生、高校生、短大生の下着着装の実態及び意識の調査を行った / “CiNii 論文 -…” https://t.co/Cra10Ma29M
"なぜソフトウェア論文を書くのは難しい(と感じる)のか" https://t.co/enkzjIpF95 図がいいですね… https://t.co/BJmfLf5lR2

フォロー(1844ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

RT @jnsgsec: プログラミング教育における教室内の空気の調査 https://t.co/yOog8NllAg #ipsjsss #jnsg 建築物における衛生的環境の確保に関する法律施行令 第2条第1号イ 三 二酸化炭素の含有率 百万分の千以下 https://t…
『プログラミング教育における教室内の空気の調査』#ipsjsss https://t.co/p161O1jXss 雰囲気とかムードではなく,気体の空気の問題です.
『Trends and Outcomes of the Innovative Physical Learning Spaces: an International Comparative Approach』 #ipsjsss https://t.co/SfdRSlqsgn
『大学1年次コンピュータリテラシ科目でのアセンブリ言語プログラミング体験』 #ipsjsss https://t.co/dwkbUiotxG
『実践的プログラミング教育の支援環境における活動履歴を用いた活動パターン抽出の試み』 #ipsjsss https://t.co/MJFosNGXKL
RT @tatsuva: 『プログラミングの算数数学教育での効果と検証-生徒の創作したScratchプログラム教材を授業で活かす-』 https://t.co/OIJXc2sP58 #ipsjsss
『プログラミングの算数数学教育での効果と検証-生徒の創作したScratchプログラム教材を授業で活かす-』 https://t.co/OIJXc2sP58 #ipsjsss
RT @nakano_lab: ピクトグラミングおもしろい。 ロボットプログラミングに通じるところがある。 https://t.co/myyqqOMaAV 失敗した時に笑いが起きるというのは,音楽プログラミングでも同様。 「失敗≠恥ずべきこと」というのは,教育において非常に重要…
RT @chikkuru01: 面白い ロボコンにおける妨害ロボットの歴史と今後のロボコン - J-STAGE Journals https://t.co/AFfNABlgvN
@KohHosoda 話ずれますがジャミング転移って空圧変化は使っていませんが米田完先生のハイグリップクローラー https://t.co/KUw8gHgBAd も使っていましたよね。PNAS論文でも同様の現象を使ったハンドの研究例が引用されていますが
RT @acupofhottea9: 博士課程、工学系で非社会人だとほぼ全員学位もらって修了できるイメージだったけどやっぱり取得率八割超えてるのね(2012年)。https://t.co/UiSdvEbKzb https://t.co/2xWLYMqA9Q
RT @acupofhottea9: 博士課程、工学系で非社会人だとほぼ全員学位もらって修了できるイメージだったけどやっぱり取得率八割超えてるのね(2012年)。https://t.co/UiSdvEbKzb https://t.co/2xWLYMqA9Q

フォロワー(2329ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

RT @jnsgsec: プログラミング教育における教室内の空気の調査 https://t.co/yOog8NllAg #ipsjsss #jnsg 建築物における衛生的環境の確保に関する法律施行令 第2条第1号イ 三 二酸化炭素の含有率 百万分の千以下 https://t…
『プログラミング教育における教室内の空気の調査』#ipsjsss https://t.co/p161O1jXss 雰囲気とかムードではなく,気体の空気の問題です.
『Trends and Outcomes of the Innovative Physical Learning Spaces: an International Comparative Approach』 #ipsjsss https://t.co/SfdRSlqsgn
『大学1年次コンピュータリテラシ科目でのアセンブリ言語プログラミング体験』 #ipsjsss https://t.co/dwkbUiotxG
『実践的プログラミング教育の支援環境における活動履歴を用いた活動パターン抽出の試み』 #ipsjsss https://t.co/MJFosNGXKL
RT @tatsuva: 『プログラミングの算数数学教育での効果と検証-生徒の創作したScratchプログラム教材を授業で活かす-』 https://t.co/OIJXc2sP58 #ipsjsss
『プログラミングの算数数学教育での効果と検証-生徒の創作したScratchプログラム教材を授業で活かす-』 https://t.co/OIJXc2sP58 #ipsjsss
RT @nakano_lab: ピクトグラミングおもしろい。 ロボットプログラミングに通じるところがある。 https://t.co/myyqqOMaAV 失敗した時に笑いが起きるというのは,音楽プログラミングでも同様。 「失敗≠恥ずべきこと」というのは,教育において非常に重要…
RT @chikkuru01: 面白い ロボコンにおける妨害ロボットの歴史と今後のロボコン - J-STAGE Journals https://t.co/AFfNABlgvN
@KohHosoda 話ずれますがジャミング転移って空圧変化は使っていませんが米田完先生のハイグリップクローラー https://t.co/KUw8gHgBAd も使っていましたよね。PNAS論文でも同様の現象を使ったハンドの研究例が引用されていますが
RT @acupofhottea9: 博士課程、工学系で非社会人だとほぼ全員学位もらって修了できるイメージだったけどやっぱり取得率八割超えてるのね(2012年)。https://t.co/UiSdvEbKzb https://t.co/2xWLYMqA9Q
RT @acupofhottea9: 博士課程、工学系で非社会人だとほぼ全員学位もらって修了できるイメージだったけどやっぱり取得率八割超えてるのね(2012年)。https://t.co/UiSdvEbKzb https://t.co/2xWLYMqA9Q