Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
4
0
0
0
OA
シンポジウム「高校の物理教育で微分・積分を使うことの是非」の報告 : 1993年物理学会第48回年会報告(その2)(学会報告)
著者
房岡 秀郎
石崎 喜治
広井 禎
出版者
日本物理教育学会
雑誌
物理教育
(
ISSN:03856992
)
巻号頁・発行日
vol.41, no.3, pp.359-364, 1993-09-10 (Released:2017-02-10)
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
Google Scholar
Twitter
(4 users, 4 posts, 3 favorites)
https://t.co/d2Y87nHhdG >利口な学生が物理を履修してきていない うっ
おもろい 個人的には高校物理に微積導入したい派、なお https://t.co/1NZfURigMF
収集済み URL リスト
https://www.jstage.jst.go.jp/article/pesj/41/3/41_KJ00005907961/_pdf
(4)