[機関リポジトリ][オンライン教育] 長岡 千香子, 古川 雅子, 林 正治, 孫 媛, 山地 一禎(2022)
2013年の論文では、2005年以降濃度減少すなわち改善できているとのことだが、近年になり悪化したという流れなのだろうか?https://www.jstage.jst.go.jp/article/jec/23/4/23_177/_article/-char/ja/
[広告][ジェンダー][テレビ][CM] テレビ番組の影響に関する培養理論/つまり,テレビ広告で描かれているジェンダーヘ受け手が繰り返し接触するうちに,そこで描かれているくシンボル的現実>がく主観的現実>に取って代わると考えることができる。
[論文][社会学][広告][作家][心理学][不安][感情][参考文献][使った資料] この“Gorilla”成功の秘密は、「広告の作法を無視していること」 「広告らしいカタチをしていないこと」にあった。“ “これが良いというのなら、明日から何を基準に アイディアを考えれば良いのだ!?”
本稿は歴史学的アプローチとGISによる可視化の手法を用いて,これまで光が当てられてこなかった毛沢東などの中央指導者による視察の行動様式,諸機能の実態,及び政策過程における視察の意義を考察する。”
社会的共生、それは必ずしも共感を必要としない。共感し得ないものを排除するのではなく、共感し得ないけれど仲間、という関係性は在りうる。