Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
雑誌広告における空間的"間"の有効性 : 画像評価を通じて
著者
望月 登志子
中川 佳子
須賀 哲夫
川原 ゆり
出版者
日本女子大学
雑誌
日本女子大学紀要. 人間社会学部
(
ISSN:09172076
)
巻号頁・発行日
vol.11, pp.149-161, 2000
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Wikipedia
(1 pages, 1 posts, 1 contributors)
編集者:
Kusamura N
2020-07-20 16:22:17
の編集で削除されたか、リンク先が変更された可能性があります。
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/110000538514
(1)