Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
ラジオ広告における"間"の効果とその評価
著者
望月 登志子
中川 佳子
須賀 哲夫
川原 ゆり
出版者
日本女子大学
雑誌
日本女子大学紀要. 人間社会学部
(
ISSN:09172076
)
巻号頁・発行日
vol.12, pp.91-109, 2001
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
はてなブックマーク
(1 users, 1 posts)
[psychology][radio][media][ad] ラジオ広告ってなんかシュールなの多い気がするから少し気になる
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
[B!] ラジオ広告ってなんかシュールなの多い気がするから少し気になる http://ci.nii.ac.jp/naid/110000538526 CiNii - ラジオ広告における"間"の効果とその評価
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/110000538526
(2)