Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
<論説>モデルベース・アプローチによる広告費予算設定の展開
著者
猿山 義広
出版者
駒澤大学
雑誌
駒大経営研究
(
ISSN:03899888
)
巻号頁・発行日
vol.31, no.3, pp.1-17, 2000-03-24
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? <論説>モデルベース・アプローチによる広告費予算設定の展開(猿山義広),2000 http://id.CiNii.jp/CdB0L
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/110000588246
(1)