Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
5-1 三角比について : 生徒にとって無理なく意味が分かる定義とは(5数学I,高等学校,日本数学教育学会第84回総会 全国算数・数学教育研究(兵庫)大会)
著者
塩崎 昌之
出版者
公益社団法人日本数学教育学会
雑誌
日本数学教育学会誌. 臨時増刊, 総会特集号
巻号頁・発行日
vol.84, 2002-08-01
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
レファレンス協同データベース
(1 libraries, 1 posts)
『日本数学教育学会誌』の臨時増刊 総会特集号84巻(2002)に掲載された以下の論文の入手を希望しています。 ページ:374- 著 者:塩崎昌之 論 題:5-1 三角比について:生徒にとって無理なく意味が分かる定義とは NDL-OPACを拝見しますと、『日本数学教育学会誌』(Z7-228)に臨時増刊が含まれている場合もあるようですが、2002年の84巻はお持ちでしょうか。
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/110008596560
(1)