Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
3
0
0
0
IR
広告における「しゃれ」・「だじゃれ」の多用に関する一考察
著者
鈴木 繁幸
出版者
東京家政大学
雑誌
英語英文学研究
(
ISSN:13419129
)
巻号頁・発行日
vol.16, pp.67-78, 2010-09-01
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(3 users, 3 posts, 4 favorites)
@hitetsugisou 広告における「しゃれ」・「だじゃれ」の多用に関する一考察 https://t.co/mQivbBfn4a 駄洒落の面白さにおける要因の分析 https://t.co/KO2skxR6Xt
CiNii 論文 - 広告における「しゃれ」・「だじゃれ」の多用に関する一考察 - http://t.co/4SJGSml
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/110009478696
(3)