著者
森 享宏
出版者
一般社団法人映像情報メディア学会
雑誌
映像情報メディア学会技術報告 (ISSN:13426893)
巻号頁・発行日
vol.37, no.34, pp.49-52, 2013-07-18

野球中継において本来ならば見えないストライクゾーンを視覚化し,実写もしくはフルCGの映像にオーバーレイし,更に実際の投球軌道も映像化し,ボールがストライクゾーンに対してどこを通ったかを分かり易く映像化する開発をソニー(株)と共同で行った.

言及状況

Twitter (1 users, 5 posts, 1 favorites)

こんな論文どうですか? 3Dストライクゾーンの開発(放送現業技術・送受信技術および一般)(森 享宏),2013 https://t.co/nHG2Ya6ETl 野球中継において本来ならば見えないストライクゾーンを視覚化し,実写もしくはフルCGの映像…
こんな論文どうですか? 3Dストライクゾーンの開発(放送現業技術・送受信技術および一般)(森 享宏),2013 https://t.co/nHG2Ya6ETl 野球中継において本来ならば見えないストライクゾーンを視覚化し,実写もしくはフルCGの映像…
こんな論文どうですか? 3Dストライクゾーンの開発(放送現業技術・送受信技術および一般)(森 享宏),2013 https://t.co/nHG2Ya6ETl 野球中継において本来ならば見えないストライクゾーンを視覚化し,実写もしくはフルCGの映像…
こんな論文どうですか? 3Dストライクゾーンの開発(放送現業技術・送受信技術および一般)(森 享宏),2013 https://t.co/I5xX4Tf6jQ
こんな論文どうですか? 3Dストライクゾーンの開発(放送現業技術・送受信技術および一般)(森 享宏),2013 http://t.co/I5xX4Tf6jQ

収集済み URL リスト