Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
IR
後期成熟化社会のマーケティング戦略 : 失われた20 年を超えて
著者
岩崎 宇雄
Ieo IWASAKI
雑誌
桜美林論考. ビジネスマネジメントレビュー = The journal of J. F. Oberlin University. Business management review
(
ISSN:21850658
)
巻号頁・発行日
no.5, pp.47-60, 2014-03-01
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 後期成熟化社会のマーケティング戦略 : 失われた20 年を超えて(岩崎 宇雄ほか),2014 https://t.co/32hSjdG79B
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/110009914159
(1)