Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
IR
米国の研究大学における1990年代以降の学士課程カリキュラムの特徴--研究に基づく学習を重視するスタンフォード大学の事例から
著者
中島(渡利) 夏子
出版者
東北大学大学院教育学研究科
雑誌
東北大学大学院教育学研究科研究年報
(
ISSN:13465740
)
巻号頁・発行日
vol.57, no.1, pp.173-189, 2008-12
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 米国の研究大学における1990年代以降の学士課程カリキュラムの特徴--研究に基づく学習を重視するスタンフォード大学の事例から(中島(渡利) 夏子),2008 http://t.co/WFlUhBI4x7
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/120001057683
(1)