Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
IR
中国アパレル企業のブランド構築におけるSPAの役割 : ヤンガーグループの事例を中心として
著者
苗 苗
出版者
立命館大学経営学会
雑誌
立命館ビジネスジャーナル
(
ISSN:18815294
)
巻号頁・発行日
vol.7, pp.49-74, 2013
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
これ、分析内容はともかくとして日英語で中国アパレルのケースは少ないから結構貴重なんだよねぇ /CiNii 論文 - 中国アパレル企業のブランド構築におけるSPAの役割 : ヤンガーグループの事例を中心として http://t.co/suyahd6sHC #CiNii
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/120005247169
(1)