Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
IR
アトモスフェリック・マーケティングの新展開-Nystrom理論の今日的重要性と日本の小売マーケティングへの示唆-
著者
前田 進
巻号頁・発行日
pp.1-215, 2012
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 2 posts, 0 favorites)
1 1 https://t.co/SIHNSpcDqc
こんな論文どうですか? アトモスフェリック・マーケティングの新展開-Nystrom理論の今日的重要性と日本の小売マーケティングへの示唆-(前田 進),2012 https://t.co/kNs8LhYDZh
収集済み URL リスト
http://altmetrics.ceek.jp/article/ci.nii.ac.jp/naid/120005258118
(1)
https://ci.nii.ac.jp/naid/120005258118
(1)