Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
IR
マーケティングのプロセスをどのように考えるのか : 反実在論的アプローチに基づいて
著者
家高 洋
イエタカ ヒロシ
Ietaka Hiroshi
出版者
コミュニケーションデザイン・センター
雑誌
Communication-Design
(
ISSN:18818234
)
巻号頁・発行日
vol.10, pp.57-86, 2014-03-31
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 2 posts, 0 favorites)
@ba_tabata これ読んでた。多分、時間がなくて手が出せないのが現実。:CiNii 論文 - マーケティングのプロセスをどのように考えるのか : 反実在論的アプローチに基づいて http://t.co/xIYqUlP0XW #CiNii
これ読んでる。:CiNii 論文 - マーケティングのプロセスをどのように考えるのか : 反実在論的アプローチに基づいて http://t.co/xIYqUlP0XW #CiNii
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/120005411636
(1)