Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
IR
SNSマーケティング戦略 : Facebookを使った価値共創による商品開発、総合的O2O、ユーザー・アナリティクスの事例による一考察
著者
坂田 利康
出版者
高千穂大学高千穂学会
雑誌
高千穂論叢
(
ISSN:03887340
)
巻号頁・発行日
vol.49, no.3, pp.83-142, 2014-11
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 4 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? SNSマーケティング戦略 : Facebookを使った価値共創による商品開発、総合的O2O、ユーザー・アナリティクスの事例による一考察(坂田 利康),2014 https://t.co/dPFCU8aFkz
こんな論文どうですか? SNSマーケティング戦略 : Facebookを使った価値共創による商品開発、総合的O2O、ユーザー・アナリティクスの事例による一考察(坂田 利康),2014 https://t.co/dPFCU8aFkz
こんな論文どうですか? SNSマーケティング戦略 : Facebookを使った価値共創による商品開発、総合的O2O、ユーザー・アナリティクスの事例による一考察(坂田 利康),2014 https://t.co/dPFCU8sgJ9
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/120005615238
(2)