Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
IR
《理科》生徒同士の相互作用から科学的概念を形成するための授業づくり
著者
平敷 りか
木山 淳一
比嘉 司
濱田 栄作
岩切 宏友
Iwakiri Hirotomo
出版者
琉球大学教育学部附属中学校
雑誌
研究紀要 = University of the Ryukyus Junior High School
巻号頁・発行日
no.27, pp.79-96, 2015-03-31
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
レファレンス協同データベース
(1 libraries, 1 posts)
小中学校の理科の授業における、教育法や指導法について書かれた本を教えてほしい。
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/120005680056
(1)