Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
IR
地方小売流通におけるブランドの意義 : ランチパックを事例に (商学部60周年・ホスピタリティ・マネジメント学科10周年記念号)
著者
吉川 勝広
出版者
熊本学園大学商学会
雑誌
熊本学園商学論集
(
ISSN:13410199
)
巻号頁・発行日
vol.20, no.2, pp.1-18, 2016-03
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 3 posts, 1 favorites)
こんな論文どうですか? 地方小売流通におけるブランドの意義 : ランチパックを事例に (商学部60周年・ホスピタリティ・マネジメント学科10周年記念号)(吉川 勝広),2016 https://t.co/IW3aUR3pbQ
こんな論文どうですか? 地方小売流通におけるブランドの意義 : ランチパックを事例に (商学部60周年・ホスピタリティ・マネジメント学科10周年記念号)(吉川 勝広),2016 https://t.co/IW3aUR3pbQ
こんな論文どうですか? 地方小売流通におけるブランドの意義 : ランチパックを事例に (商学部60周年・ホスピタリティ・マネジメント学科10周年記念号)(吉川 勝広),2016 https://t.co/ikitFbBBju
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/120005891198
(1)