Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
IR
学校現場において発達障害の「診断」がもたらすもの : 教員、保護者、子どもの「診断」をめぐる多様な語りからその本質的意味を問う
著者
山本 智子
出版者
近畿大学教職教育部
雑誌
近畿大学教育論叢
(
ISSN:18809006
)
巻号頁・発行日
vol.30, no.2, pp.1-24, 2019
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
学校現場において発達障害の「診断」がもたらすもの─教員、保護者、子どもの「診断」をめぐる多様な語りからその本質的意味を問う─https://t.co/RW668pKRvS
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/120006594375
(1)