著者
福田 大年 前田 弘志 三浦 清隆
出版者
日本デザイン学会
雑誌
日本デザイン学会研究発表大会概要集
巻号頁・発行日
vol.58, pp.13-13, 2011

デザイン制作プロセスにおけるアイデア発想段階の言葉の重要性に対する理解促進の手段として、フィールドワークでの実体験をもとに言葉で思考し言葉で表現することを目的とし、講師にプロのコピーライターを招き札幌圏の学生向けに開催した、筆者らが所属する団体「札幌メディア・アート・フォーラム」(以下、SMF)のイベント「SMF2010コトバ・ワークショップ」(以下、コトバWS)について報告する。

言及状況

外部データベース (DOI)

Twitter (2 users, 30 posts, 2 favorites)

こんな論文どうですか? 体験と言葉を活用したアイデア発想教育:デザイン系学生とプロのコピーライターの協同による「コトバ・ワークショップ」の活動報告(福田 大年ほか),2011 https://t.co/qqNaLGh6ca デザイン制作プロセスにお…
こんな論文どうですか? 体験と言葉を活用したアイデア発想教育:デザイン系学生とプロのコピーライターの協同による「コトバ・ワークショップ」の活動報告(福田 大年ほか),2011 https://t.co/qqNaLGh6ca デザイン制作プロセスにお…
こんな論文どうですか? 体験と言葉を活用したアイデア発想教育:デザイン系学生とプロのコピーライターの協同による「コトバ・ワークショップ」の活動報告(福田 大年ほか),2011 https://t.co/qqNaLGh6ca デザイン制作プロセスにお…
こんな論文どうですか? 体験と言葉を活用したアイデア発想教育:デザイン系学生とプロのコピーライターの協同による「コトバ・ワークショップ」の活動報告(福田 大年ほか),2011 https://t.co/qqNaLGh6ca デザイン制作プロセスにお…
こんな論文どうですか? 体験と言葉を活用したアイデア発想教育:デザイン系学生とプロのコピーライターの協同による「コトバ・ワークショップ」の活動報告(福田 大年ほか),2011 https://t.co/qqNaLGh6ca デザイン制作プロセスにお…
こんな論文どうですか? 体験と言葉を活用したアイデア発想教育:デザイン系学生とプロのコピーライターの協同による「コトバ・ワークショップ」の活動報告(福田 大年ほか),2011 https://t.co/qqNaLGh6ca デザイン制作プロセスにお…
こんな論文どうですか? 体験と言葉を活用したアイデア発想教育:デザイン系学生とプロのコピーライターの協同による「コトバ・ワークショップ」の活動報告(福田 大年ほか),2011 https://t.co/qqNaLGh6ca
こんな論文どうですか? 体験と言葉を活用したアイデア発想教育:デザイン系学生とプロのコピーライターの協同による「コトバ・ワークショップ」の活動報告(福田 大年ほか),2011 https://t.co/qqNaLGh6ca
こんな論文どうですか? 体験と言葉を活用したアイデア発想教育:デザイン系学生とプロのコピーライターの協同による「コトバ・ワークショップ」の活動報告(福田 大年ほか),2011 https://t.co/qqNaLGh6ca
こんな論文どうですか? 体験と言葉を活用したアイデア発想教育:デザイン系学生とプロのコピーライターの協同による「コトバ・ワークショップ」の活動報告(福田 大年ほか),2011 https://t.co/qqNaLGh6ca
こんな論文どうですか? 体験と言葉を活用したアイデア発想教育(福田 大年ほか),2011 https://t.co/qqNaLFZvkC デザイン制作プロセスにおけるアイデア発想段階の言…
こんな論文どうですか? 体験と言葉を活用したアイデア発想教育:デザイン系学生とプロのコピーライターの協同による「コトバ・ワークショップ」の活動報告(福田 大年ほか),2011 https://t.co/qqNaLGh6ca
こんな論文どうですか? 体験と言葉を活用したアイデア発想教育:デザイン系学生とプロのコピーライターの協同による「コトバ・ワークショップ」の活動報告(福田 大年ほか),2011 https://t.co/2A76dMjLSp
こんな論文どうですか? 体験と言葉を活用したアイデア発想教育:デザイン系学生とプロのコピーライターの協同による「コトバ・ワークショップ」の活動報告(福田 大年ほか),2011 https://t.co/2A76dMjLSp
こんな論文どうですか? 体験と言葉を活用したアイデア発想教育:デザイン系学生とプロのコピーライターの協同による「コトバ・ワークショップ」の活動報告(福田 大年ほか),2011 https://t.co/2A76dMjLSp
こんな論文どうですか? 体験と言葉を活用したアイデア発想教育:デザイン系学生とプロのコピーライターの協同による「コトバ・ワークショップ」の活動報告(福田 大年ほか),2011 https://t.co/2A76dMjLSp
こんな論文どうですか? 体験と言葉を活用したアイデア発想教育:デザイン系学生とプロのコピーライターの協同による「コトバ・ワークショップ」の活動報告(福田 大年ほか),2011 https://t.co/2A76dMjLSp
こんな論文どうですか? 体験と言葉を活用したアイデア発想教育:デザイン系学生とプロのコピーライターの協同による「コトバ・ワークショップ」の活動報告(福田 大年ほか),2011 https://t.co/2A76dMjLSp
こんな論文どうですか? 体験と言葉を活用したアイデア発想教育:デザイン系学生とプロのコピーライターの協同による「コトバ・ワークショップ」の活動報告(福田 大年ほか),2011 https://t.co/2A76dMjLSp
こんな論文どうですか? 体験と言葉を活用したアイデア発想教育:デザイン系学生とプロのコピーライターの協同による「コトバ・ワークショップ」の活動報告(福田 大年ほか),2011 https://t.co/2A76dMjLSp
こんな論文どうですか? 体験と言葉を活用したアイデア発想教育:デザイン系学生とプロのコピーライターの協同による「コトバ・ワークショップ」の活動報告(福田 大年ほか),2011 https://t.co/2A76dMjLSp
こんな論文どうですか? 体験と言葉を活用したアイデア発想教育:デザイン系学生とプロのコピーライターの協同による「コトバ・ワークショップ」の活動報告(福田 大年ほか),2011 https://t.co/2A76dMjLSp
こんな論文どうですか? 体験と言葉を活用したアイデア発想教育:デザイン系学生とプロのコピーライターの協同による「コトバ・ワークショップ」の活動報告(福田 大年ほか),2011 https://t.co/2A76dMjLSp
こんな論文どうですか? 体験と言葉を活用したアイデア発想教育:デザイン系学生とプロのコピーライターの協同による「コトバ・ワークショップ」の活動報告(福田 大年ほか),2011 https://t.co/2A76dMjLSp
こんな論文どうですか? 体験と言葉を活用したアイデア発想教育:デザイン系学生とプロのコピーライターの協同による「コトバ・ワークショップ」の活動報告(福田 大年ほか),2011 https://t.co/2A76dMjLSp
こんな論文どうですか? 体験と言葉を活用したアイデア発想教育:デザイン系学生とプロのコピーライターの協同による「コトバ・ワークショップ」の活動報告(福田 大年ほか),2011 https://t.co/2A76dMjLSp
こんな論文どうですか? 体験と言葉を活用したアイデア発想教育:デザイン系学生とプロのコピーライターの協同による「コトバ・ワークショップ」の活動報告(福田 大年ほか),2011 https://t.co/2A76dMjLSp
こんな論文どうですか? 体験と言葉を活用したアイデア発想教育:デザイン系学生とプロのコピーライターの協同による「コトバ・ワークショップ」の活動報告(福田 大年ほか),2011 https://t.co/2A76dMjLSp
こんな論文どうですか? 体験と言葉を活用したアイデア発想教育:デザイン系学生とプロのコピーライターの協同による「コトバ・ワークショップ」の活動報告(福田 大年ほか),2011 http://t.co/2A76dMjLSp

収集済み URL リスト