Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
地域に根ざした価値ある商品を徹底訴求するイオンのストア・ブランド「フードアルチザン(食の匠)」 (いま人も企業もその『生き方』が問われている!!--21世紀 ビジネスが拠ってたつ新しいパラダイムとは!?) -- (イトーヨーカ堂・イオンの商品開発スタディ--わが国2大ビッグGMSによる"価値訴求型"ストアブランドづくりにみるマーケティング思想と展開)
出版者
オフィス2020
雑誌
2020 AIM business design
巻号頁・発行日
no.224, pp.38-41, 2004-01
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
http://t.co/Ad2A0IZ1uV #CiNii
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40006105202
(1)