Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
「コミュニケーション前提」の共有部分の創造・拡大--比較広告と「ユーザーの推薦」の貢献
著者
吉野 真由美
出版者
明治大学経営学研究所
雑誌
経営論集
(
ISSN:0387298X
)
巻号頁・発行日
vol.52, no.3, pp.297-318, 2005-03
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 2 posts, 0 favorites)
収集済み URL リスト
http://ci.nii.ac.jp.kras6.lib.keio.ac.jp:2048/naid/40006683868
(1)
https://otp-libproxy.keio.jp/libproxy/entry?target=http://ci.nii.ac.jp/naid/40006683868&server=https://kras6.lib.keio.ac.jp/info.php
(1)