Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
「個別の指導計画」のPDCAサイクルにおける特別支援教育コーディネーターの働きについての一考察--通常の学級に在籍する発達障害のある児童をかかえる担任支援のための実践モデル作成を通して
著者
浅野 惠一
出版者
宮城県特別支援教育センター
雑誌
特別支援教育長期研修員報告書
巻号頁・発行日
vol.2009, pp.中扉1枚,1-18, 2009
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
レファレンス協同データベース
(1 libraries, 1 posts)
貴館所蔵の資料 特別支援教育長期研修員報告書(請求記号 Z7-B654) 2009年度 収載の論文について、CiNiiに次のような記述がありました。 「個別の指導計画」のPDCAサイクルにおける特別支援教育コーディネーターの働きについての一考察--通常の学級に在籍する発達障害のある児童をかかえる担任支援のための実践モデル作成を通して 浅野 惠一 特別支援教育長期研修員報告書 2009年度 ...
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40017278009
(1)