著者
嶺脇 育夫 川岸 徹
出版者
日経BP社 ; 2002-
雑誌
日経ビジネスassocie (ISSN:13472844)
巻号頁・発行日
vol.11, no.10, pp.120-124, 2012-11

現代は「音楽CDが売れない時代」だ。この約14年間、市場の売り上げは減り続け、CDショップの閉店や規模縮小が相次ぐ。そんな状況の中、この業界で気を吐くのがタワーレコードだ。昨年、社長に就任した嶺脇育夫さんは高卒で入社し、店舗勤務からキャリアをスタートした、現場からの叩き上げ組。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? キーパーソン インタビュー 嫌いな仕事も、「好き」になるまで努力すべき 嶺脇育夫 タワーレコード社長(45歳)(嶺脇 育夫ほか),2012 https://t.co/c5jBusSHKu  現代は「音楽CDが売れない時代」だ。…

収集済み URL リスト