Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
商品開発 三菱鉛筆/筆記具メーカー 40年越しの改革、奏功
出版者
日経BP
雑誌
日経ビジネス = Nikkei business
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.2058, pp.50-54, 2020-09-21
市場の成熟化が進む中、油性ボールペンなどで新たなヒット商品を生み出している。背景にあるのは、長年分散していた商品開発部門と、研究部門の集約だ。技術起点でなく、需要変化への対応を優先するモノづくりへの転換が奏功し始めた。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Wikipedia
(1 pages, 2 posts, 2 contributors)
編集者:
Ohgi
編集者:
Omotecho
2022-05-03 21:11:07
の編集で削除されたか、リンク先が変更された可能性があります。
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40022347464
(1)