Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
新価値創造の広告コミュニケーション : 21世紀に向けての新たな広告の意味と戦略可能性を求めて
著者
日本広告主協会編
小林保彦 [ほか] 著
出版者
ダイヤモンド社
巻号頁・発行日
1997
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (ISBN)
Amazon.co.jp
Google Books
Wikipedia
(1 pages, 1 posts, 1 contributors)
編集者:
Omotecho
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/ncid/BA29962434
(1)