Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
3
0
0
0
大規模RCTによる広告の摩耗効果の理解と最適配信のための因果効果推定
著者
藤本 凌太朗
梅田 芳直
作花 健也
星野 崇宏
雑誌
2021年度 人工知能学会全国大会(第35回)
巻号頁・発行日
2021-04-05
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(3 users, 3 posts, 3 favorites)
JSAI2021/Estimating advertising wearout effects and causal effect estimation for optimal allocation using large scale RCT dataset https://t.co/UOZrLQKXqF
かつての後輩からの刺激!この「広告の摩耗結果」を知ってたら、当時営業サイドのメンバーと議論を深められたんだろうなと思う。ここから更に研究が発展しますように…! https://t.co/P0J0Dra1ze
収集済み URL リスト
https://confit.atlas.jp/guide/event/jsai2021/subject/2F4-GS-10h-02/detail
(1)
https://confit.atlas.jp/guide/event/jsai2021/subject/2F4-GS-10h-02/tables?cryptoId=
(2)