Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
OA
医療マーケティング研究の新視点
著者
保田 宗良
出版者
弘前大学人文学部
雑誌
人文社会論叢. 社会科学篇
(
ISSN:13450255
)
巻号頁・発行日
no.34, pp.1-10, 2015-08-31
医療マーケティング研究は、医療サービスの研究対象を明確に定め、地域医療の質的向上と関連付けて考察を進めるべきであるが、調剤薬局の医療サービス、医療モールの実態分析、地域包括ケアシステムの理解が不可欠である。医療難民の問題を改善するためには、医療とまちづくりの観点で検討することが求められる。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 2 posts, 0 favorites)
人文社会論叢. 社会科学篇. 34, 2015, p.1-10 医療マーケティング研究の新視点 https://t.co/2CX9hNVmKd
収集済み URL リスト
https://hirosaki.repo.nii.ac.jp/?action=pages_view_main&active_action=repository_view_main_item_detail&item_id=658&item_no=1&page_id=13&block_id=21
(2)