Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
製品ブランドと企業ブランドの関係
著者
李 玲
Ling Lee
雑誌
関西学院商学研究
(
ISSN:03871606
)
巻号頁・発行日
no.65, pp.1-31, 2012-03-15
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
メモ: 製品ブランドと企業ブランドの関係http://t.co/UvUistIxLd R&D のスピルオーバー効果分析∗-日本のハイテク産業における実証-http://t.co/UutWPej5Er
収集済み URL リスト
http://kgur.kwansei.ac.jp/dspace/bitstream/10236/8958/1/65-1.pdf
(1)