Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
製品ブランドから製品・小売ブランドへの発展--1960-70年代レナウン・グループの事例
著者
木下 明浩
出版者
立命館大学経営学会
雑誌
立命館経営学
巻号頁・発行日
vol.43, no.6, pp.35-58, 2005-03
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Wikipedia
(1 pages, 1 posts, 1 contributors)
編集者:
Solitarius viator
2016-10-05 02:49:41
の編集で削除されたか、リンク先が変更された可能性があります。
収集済み URL リスト
http://r-cube.ritsumei.ac.jp/bitstream/10367/1681/1/be436_03kinoshita.pdf
(1)