Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
スポーツビジネスにおけるブランド -その生成と発展・National Football Leagueを事例として
著者
種子田 穣
出版者
立命館大学経営学会
雑誌
立命館経営学 = 立命館経営学
(
ISSN:04852206
)
巻号頁・発行日
vol.40, no.3, pp.23-44, 2001-09
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
Google Scholar
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
現在のスポーツビジネスの雛形を作ったのはピート・ロゼール率いるNFLだったのですが、ロゼールも東京五輪を見ずして亡くなったのは彼にとって幸せだったのかもしれません。 https://t.co/2xOze9VflV
収集済み URL リスト
https://ritsumei.repo.nii.ac.jp/index.php?action=pages_view_main&active_action=repository_action_common_download&item_id=596&item_no=1&attribute_id=22&file_no=1&page_id=13&block_id=21
(1)