Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
OA
GOING WORLDWIDE: MARKETING STRATEGY FOR JAPANESE POPULAR MUSICIAN TO SUCCESSFULLY ENTER THE U.S. MAINSTREAM MARKET
著者
Kao Ling-Chun
巻号頁・発行日
pp.1-72, 2012-09
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 2 posts, 0 favorites)
This one has Akanishi Jin as case study from Waseda U. https://t.co/I6jet4RGj6
収集済み URL リスト
https://dspace.wul.waseda.ac.jp/dspace/bitstream/2065/38117/1/ShokenShuron_2012_9_Kao.pdf
(2)