Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
バーンド・H・シュミット(著)嶋村和恵(他訳)『経験価値マネジメント-マーケティングは,製品からエクスペリエンスへ』(ダイヤモンド社,2004年)
著者
石崎 徹
出版者
早稲田商学同攻会
雑誌
早稲田商学=The Waseda commercial review
(
ISSN:03873404
)
巻号頁・発行日
vol.400号, pp.289-293, 2004-09
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
はてなブックマーク
(1 users, 1 posts)
[卒論]
収集済み URL リスト
http://dspace.wul.waseda.ac.jp/dspace/bitstream/2065/4346/1/93113_400.pdf
(1)