Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
顧客のための感性価値マネジメント成功要因 -プレミアムホテルの事例研究-
著者
木谷 ちひろ
岡本 哲平
山本 尚利
出版者
早稲田大学WBS研究センター
雑誌
早稲田国際経営研究
(
ISSN:18826423
)
巻号頁・発行日
vol.46, pp.123-133, 2015-03-31
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
論文なんて、書いてます https://t.co/SuOgfAuKle
収集済み URL リスト
https://dspace.wul.waseda.ac.jp/dspace/bitstream/2065/45023/1/KokusaiKeieiKenkyu_46_Kidani.pdf
(1)