Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
OA
スポーツイベントに協賛するスポンサー企業の経営戦略に関する一考察 : 2010広州アジア大会のスポンサーTCL集団へのインタビュー調査から
著者
梁 爽
出版者
北海道大学大学院国際広報メディア・観光学院院生論集制作委員会
雑誌
Sauvage : 北海道大学大学院国際広報メディア・観光学院院生論集
巻号頁・発行日
vol.7, pp.81-90, 2011-03
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 2 posts, 0 favorites)
企業がスポーツイベントに協賛するメリット 1多くの人々に企業名や商品・サービス名を気づかせ、アピール、認知度を向 上 2イメージの改善と向上。 3新しい販売・流通経路を開拓。 4ホスピタリテ機会の確保 http://t.co/q21e1pinoM
収集済み URL リスト
http://eprints.lib.hokudai.ac.jp/dspace/bitstream/2115/46938/1/Sau7_007.pdf
(2)