Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
3
0
0
0
OA
20世紀初頭におけるポール・ポワレとシャネルというブランドのマーケティングに関する一考察
著者
塚田 朋子
出版者
東洋大学経営学部
雑誌
経営論集 = Journal of business administration.
(
ISSN:02866439
)
巻号頁・発行日
no.65, pp.51-68, 2005-03
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Yahoo!知恵袋
(1 users, 1 posts)
20世紀初頭におけるポール・ポワレとシャネルというブランドのマーケティングに関する一考察 http://id.nii.ac.jp/1060/00004778/ ファッション・デザインの意義についての一考察 : 芸術とデザインとのかかわりから http://id.nii.ac.jp/1157/00000979/ ポール・ポワレの革命 : 20世紀パリ・モードの原点 http:/ ...
Twitter
(2 users, 2 posts, 2 favorites)
https://t.co/PKpCqeeEh8
@warugi871 論文検索サイトのGoogle scholarで検索してみると、興味深い論文ありますよ。 https://t.co/679nv0RLPR
収集済み URL リスト
https://toyo.repo.nii.ac.jp/?action=pages_view_main&active_action=repository_view_main_item_detail&item_id=4904&item_no=1&page_id=13&block_id=17
(2)
https://toyo.repo.nii.ac.jp/?action=repository_action_common_download&item_id=4904&item_no=1&attribute_id=22&file_no=1
(1)