Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
OA
マーケティング戦略におけるネガティブな側面と問題点 : 負のマーケティング論研究序説
著者
折笠 和文
雑誌
名古屋学芸大学研究紀要. 教養・学際編 = The journal of liberal arts, Nagoya University of Arts and Sciences
巻号頁・発行日
no.創刊号, pp.11-25, 2005-02
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 2 posts, 0 favorites)
消費社会と、浪費を作り出す人々 人為的な陳腐化が、人々の消費欲を喚起して 浪費により、需要が生まれ 市場経済の活況が生まれる https://t.co/tZ5D8Nt3IK #消費社会 #浪費 #浪費を作り出す人々 #陳腐化 #欲望
収集済み URL リスト
https://nufs-nuas.repo.nii.ac.jp/?action=repository_action_common_download&item_id=214&item_no=1&attribute_id=22&file_no=1
(1)
https://nufs-nuas.repo.nii.ac.jp/index.php?active_action=repository_view_main_item_detail&page_id=13&block_id=17&item_id=214&item_no=1
(1)